2010-01-06から1日間の記事一覧

『BOY A』 これは覚えてた。忘れんでか。好きな人に自分のことを知って貰いたいのに状況が許さない許してくれない許して貰えない、と身体くの字にして階段下で嗚咽するところカメラ冷たく上から下から、いい。あとキスしてる過去場面ぜってーエリックフィリ…

いや一気に見たんだが忘れる前にこう 『ターミネーター4』 主役コナーじゃねえじゃん、というのが。マイケル・アイアンサイドが地味な役してて地味、と思ったけれど妙にインパクトのあるしかしやはり役柄的には地味でしかない副官とのコンビはもっともっと。…

妹の婚約指輪に何かいいのないかなって探してるんだ、と英語で話し掛けられて宝飾店に連れ立って案内してあげてしばらくずっといや最後まで傍にいてあげた26歳の女の人12月31日新宿。ジュリアナ・セオリーの"White Days"を捧げたい。新年初っ端からどんより…

亜美ちゃん派が俺だ

http://d.hatena.ne.jp/fiddle26/20090616 9巻だったか読んでてほんの少しだけ感じた違和感、はまあそうかと今分かった。あの人はこんな人、と思い込まれるのが嫌だ駄目だ耐えられない、それでも、自分もそうじゃないか、ていうか、10巻でいい描写ありました…

ところでボンファイアって英語だったんですね。なんとなく冗談だと思ってましたー。

俺は亜美ちゃん派だ

とらドラ10! (10) (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 103回この商品を含むブログ (288件) を見る いや1巻だけは1年以上前に買って持ってたんすよ2回読みました…