2010-03-20から1日間の記事一覧

いや好きだから追ってるからこそ気になるんだがっていや人の好みにケチつけるのもって思うけどってじゃあ書くなって話ですがしかしこう比較的というか言いたい、伊藤計劃の虐殺器官てそこまで絶賛するほどいいか。蛮族の奴とかハーモニーのほうが何倍も面白…

凹村戦争。文庫。さっき本屋で立ち読みしてて「あなたのことを許してあげる」みたいなことが書いてあるとこでいきなりうるっと来た。あれなんなんだろう。飲んでたからかなー。

俺がめちゃめちゃ好きなもの。それは映画のノベライズ。さっきロング・キス・グッドナイトのノベライズを無料で手に入れたので頭だけ読んで手に入れた俺は間違ってなかったと確信したので幸せな気分。ロング・キス・グッドナイトはとてもいい映画です。4回見…

電氣人間の虞 神国崩壊 探偵府と四つの綺譚 古野まほろ全部

「なぜあなたの恋人はゲームを憎むのか」−ゲームを嫌う意外な理由とは? 言われてみればそりゃそうだっていうかしかし言われるまで気が付かなかったそれっていう目から鱗っていうのが ゲームと現実が区別できない、とはゲーマーを責める決まり文句ですが、実…

Trentemøller

トレントモラー(この発音でいいのか知らね)好きとかこの曲好きとか置いといてこの背景なんだろうと気になってmixiとかで誰かに聞きかねなかった直前まで行った危なかった自己解決。アップした人自分で描いたんね。うむう。友達になりたい。