2010-05-20から1日間の記事一覧

ダイヤモンド・アイズ話は続く。最初聴いたとき感想も言えんくらい酔ってたのですがそれでも、そんとき、頭が馬鹿でしたがそれでも「こんなDEFTONESのアルバム聴いたことねえ!」「フランクすげえ!」は思いました。過去最高にフランク大活躍、なのは翌日の…

しかしくるりの東京って物凄い歌詞ですね。しょっぱなの(後半も凄いが)「恥ずかしいこと無いように見えますか」って。長渕のMyselfの「「夢は何ですか?」と聞かれることがこの世で一番怖く思えた」に匹敵する。いやあ。私がどこにぐっとくるのか私どんな…

涙涙

我慢できなくて手に入れて、プリンスって曲の2段階あるサビの2段階目、それからロイヤルって曲の最後の大絶叫のとこで涙が出た。なんでだろ。ライブで聴いたらきっとまた泣くな多分……。またDuoでやってくんないかな。私の人生ベスト5とかあったとして、Duoで…

Isis 解散を発表 はあああああ? あのほんとうにほんとに最近好きになったばかりだったんですがまじですかまじですか。 http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=4045552&blogId=534569049 まじかー。 ウェイヴァリング・レイディ…