2010-05-28から1日間の記事一覧

道尾秀介ラットマン。えぐい。えぐい話だこれ!なにこれ!とある大学では辛いと言わずえぐいと言うそうですがこれはそうですえぐいです。つらいっつーかえぐい。1/10くらい読んでむげえ。一気に最後まで。いやあ。 自分たちはみんな、誰かのコピーなのかもし…

田倉まひろの本が読みたい欲しい!買う買う買う!

近所のツタヤでユニバーサル・ソルジャーを見つけて借りようかどうかもう1ヶ月くらい迷ってる。借りちゃえよって思うけど。思うんだが。来月続編が公開されるとのこと、観にはいかないと思うんだけどもやっと、ようやく。礼儀として公開前に借りるんじゃない…

こないだ空色パンデミックを両方読んだのでした。タニグチリウイチさんどうもです。1巻読んでて泣きそうになったよおれ。個人的に演劇をちょっとは齧ってるのでもうぐっとくるどころじゃねえって感じ。特に妹さん関連。そもそもの演劇作品でも私の知る限りあ…

いやー別に無理して、とは思うも何かこう納得できない何故だろうと思うので3行で。 『消されたヘッドライン』 俺はやる気なくて仕事遅くて太ってる、と気の効いた返事するラッセル・クロウと言うかなんでしょうか。もう何も書く気しなくなるくらい全部いい全…

the automaticのtear the signs downってのを昨日から聞いていて私がこのバンド好きなのはベースがぐにぐにと派手に動き出すとこなので今んとこサムシング・エルスって曲が目立って好き。しかし寸止めというか、そっからもう一展開こう、音階上げて、上昇し…

探偵小説のためのエチュード「水剋火」を読み出したのは24日月曜日なのにまだ読み終わってないという個人的に驚異。いやつまらないとかでは決してなくてすんげえ面白いんだけれど月曜から昨日まで就寝前に本を手に取る前にががっと焼酎飲んでるから横になっ…