2010-06-09から1日間の記事一覧

好きすぎてぐっと来すぎて感想を熟成中と言えば聞こえがいいがきっと力量が足りない2篇。 『カスタムゾンビちゃん』/田倉まひろ 『ストップ・ロス/戦火の逃亡者』/キンバリー・ピアース うあーなんか言いてえ。悶々。めっちゃ好きなんだがとっかかりを探して…

奇兵隊内閣

あの時代の人で誰が一番好きかっつったら大久保利通です理由は死んだ時お金全然持ってないどころか借金すらしてたとどこかで読んだ嘘か誠かって話を聞いたことがあるから。お金無い理由は全部国庫に入れてたから。ほんとかよ。凄くね?しかしこの性格自分で…

今日なんで松井(サッカー選手日本代表)が理屈抜きで好きだったのか好きなのか処刑人2のオフィシャルサイトそして予告編を見て判明した。ノーマン・リーダスに顔が似てるからだ。すっきり。次は阿部。誰に似てるんだろう阿部なぜか好き。そして矢野って人。…

先日地下鉄に乗っていたら、隣に座ったカップルの男性のほうが鞄から本を出して膝の上に置いた。なんの本かは特に確認せずにただその存在感から文庫じゃないな、でっけえ本、と思って前を向いてたら女の子のほうが「あーそれ知ってる。友達の家にあった!」…