2010-11-27から1日間の記事一覧

ヒップホップ

「お金は無いけど音楽好きな男の子は自分で自分の人生にサウンドトラックを作るその映画を作るのも主役も君なんだ俺じゃ決して代わりになれないんだ(その映画と音楽は君だけのものだから)」、とか歌うサビが超好きなんだこの曲。サビ以外も全部好き。ああC…

輿石東

子供がどうこうってニュースに日教組がどうこう言う人まじでなんなんだろう。日教組だけが教育者、大人じゃないだろうに。日教組のせいにするなら恥じ入るべきだろう。先生はこう言うかもしれないけど俺はこう思うよ、他にもこう思ってる人もいるよどれが本…

ノルレボ

"性行為後の緊急避妊薬"なんてものがあるのか。あってしかるべきだしコンビニで売るべき。あとこれは男女いや男性向けに性行為前の緊急避妊薬を開発して売るべき。生理用品みたいに精液が青くなるいやこれは服薬後に効果ありとして実際に青くなるCM作ってば…

こいつは極上だぜ!

その人が好きだったらうんこだって喰える、というのがスカトロが人肉食よりメジャーになれない最大の理由。要するに対象範囲、受け手側の設定条件が狭すぎる。売れるわけがない。対象をカテゴリーにしたらいいのでは、とも思うがカテゴリーでうんこを喰える…

極上だぜ!

読んだことないんだがサンデル教授の講義を受けたつもりでスカトロが人肉食よりメジャーになれない理由、というのを考えてみよう。結構正義が関係してると思うんだけどね。 超弩級戦士ジャスティス 1 (ジャンプコミックス)作者: 山根和俊出版社/メーカー: 集…