2010-11-28から1日間の記事一覧

ブラックマヨネーズの吉田のどうかしてるぜって使い勝手あるなーと思う。いや友人を起こそう思って空気銃撃ったら実弾入ってました殺してしまいましたとか実の娘に10人子供産ませた父親とか。ニュースでね。アメリカだぜ!とかアルゼンチンだぜ!とか色々と…

あとなんだろう古野まほろの新作が来月出るとか嬉しいよね。多いな買うの。空色パンデミックの3巻と短編集、進撃の巨人3巻、ぐいぐいジョーはもういない、僕と彼女とギャルゲーな戦い、生贄のジレンマ上中下巻、まほろ新作、詠坂雄二新作(できたらドゥルネ…

陽炎

『KAGEROU』――儚く不確かなもの。 廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。 「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。 そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。 命の十字路で二人は、ある契約を交わす。 肉体と魂を…

サウンドトラック

サントラでっつってこの曲凄く好き。映画見て映画気に入って音楽も気に入ってサントラ手に入れて聴きたいって思って購入してってのの端緒はなんだったんだろうか、て思う端緒は購入した最初はっていうか思う先からサントラ好きを決定づけたまあ3傑。まあもの…

音楽を語るにあたりかくありたいと思うのは吉田秀和どの口が言うすいませんすいませんすいませんすいません。うーあー

ヴェイル・オブ・マヤにトレントモラーにキャステヴェット

Idアーティスト: Veil of Maya出版社/メーカー: Sumerian Records発売日: 2010/04/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る いっやーギターが踊る踊る。練習というかゆるゆると皆で体慣らしてたら突然エクスペリメンタルで…