2010-12-13から1日間の記事一覧

つか全部男じゃねえか。俺が見た一人称あたいなあの蓮っ葉ガブローシュは一体誰だったんだおい。返せ。なんか返せ。悔しいからぶっちゃけるがこれは別にあたいとか言わないがそのガブローシュのイメージは後年見たガンダムWのヒルデ、彼女は俺が今片足突っ…

あとレ・ミゼラブルの最後のほうで男の子の格好した女の子がバリケードで死んで、ってのが子供心に強く印象に残ってるんですがあれ誰。特に泣かなかったけど印象は強い。なんだっけ名前。調べた。え。男の子?あれ男?うっそまじで。

前に泣いたことがあるライトノベルってのずらずら箇条書きにしたことがあるけれど涙を流すことはなくしかし直前まで行った、というのを2つ思い出しその2つともやたらヒロイックな場面だったつうのが被るのでまたも箇条書きっつっても2つ。 レヴィアタンの恋…

ベルファストの12人の亡霊 (RHブックス・プラス)作者: スチュアートネヴィル,佐藤耕士出版社/メーカー: 武田ランダムハウスジャパン発売日: 2010/08/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (23件) を見る

水曜には終わらせようと思うが法人税申告書って頭ぶっとぶな。消費税なんて目じゃねえ。