2011-01-10から1日間の記事一覧

EVOLUTION

数ヶ月ぶりにTシャツいうかまあTシャツはバンTでkornのTシャツ買うたったー新品で送料込みで1000円飛んで60円でサイズはもう理想的てあんたそれ格安ですがなはっはっはー羨ましがれい皆の衆あはは多分似合わねー何しこっとんの画像の兄ちゃんあははははー。…

うがー疲れた感想ってこんなパワー必要だったか。いーやーあと年末の石川福井旅行だとか音楽ベストとか書いて今年に持ち越したそれ書いてやっとこのブログにおいて個人的に去年シメだが無理今日無理今週無理超つかれた今から昨日来た返信してねえねえ高校の…

プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂

あんた誰状態に変貌というかまじ変身したガチムチで黒髪ロンゲの無精髭二枚目王子様役ジェイク・ギレンホールに口半開き。あんた誰。なんすかなんだそれなんだ裏切られた騙されたあなたはナードの星だったのにでもまじかっこいい。特典映像にて「この映画に…

麦の穂をゆらす風

うっつうつとした話。なんて鬱。超鬱。武装ゲリラ市民軍なんでもいいけどイギリス軍やっつけてやっほーいみたいな映画かと思って借りたのに詐欺じゃないかー。幼馴染なのかヒロインなのかなんなのかなんなんだよもうオーラ・フィッツジェラルドさんのこうな…

バーダー・マインホフ 理想の果てに

映画見て数日真っ先に思い出すのはバーダーでもマインホフでもないグドルン・エンスリン役のヨハンナ・ヴォカレクさんがかました超ビッチ演技であり第二、第三世代がめっちゃクールであり特にスウェーデン大使館実行犯あと警察トップのブルーノ・ガンツ、て…

Atonement

パネェこのポスター。まじで素晴らしい声を大にして言う。超凄い。超素敵。作った人天才。

つぐない

監督ジョー・ライトはねーちゃん役に彼女を起用するのを延々渋ったそうですが多分致命的に胸が無いからだと思うのですが一旦起用したからには開き直った感じでおっぱい演出してて良いというのも特におっぱいには触れない演出だったそれは良かった仕方ないそ…

君のためなら千回でも

監督マーク・フォースター(『ステイ』)脚本デイヴィッド・ベニオフ(『卵をめぐる祖父の戦争』)という括弧内は俺的パーフェクト愛して止まないラブラブ創作物なコンテンツってだけでそれだけでただもうそれだけで題材がなんであれ出演が誰であれまじでそ…