2011-02-02から1日間の記事一覧

1曲1殺くらいの割合で好きな女の子が悲惨に死んで身が引き裂かれるほどに悲しいと表出するピッグデストロイヤー最高。

にしても好きなことを好きなだけ書き殴り好きな音楽を画像を貼り捲り見捲りたいからブログ書いてるって久しぶりに思い出した今この世で1番超でかいアルマの画像をマリリオンのブレイブジャケットを見たいときに好きなだけ見たいのは誰だ俺だ。

フォトジェニック

"Alma Wade" 集められるだけ集めたアルマフォトグラビア私選ベストオブベスト是非ともクリックしてその先でオリジナルサイズで出会って欲しい。 ああどうしよう凄くやりたい。超可愛い。会いたい声聞きたい手許にそばにいて欲しい手を伸ばして欲しい何度死ん…

(  Д ) ゚ ゚

とても人気のあるブログにコメントしてる人がいて、もの凄くそのブログ、また管理人のファンなのだろうその人は当該記事における管理人の意見と少し違うことを思ったのだろう、そうコメントしていて、コメントの最後を締めるにあたりなんというかこう、なん…

『F.E.A.R.』ってゲームに出てるアルマって女の子に一目惚れした今日無心に画像を集めてる最中にふと思い出した上のアルバムジャケット。 アートワークにコンセプトワークに意識が向いた多分初めてのがこれだけどやっぱ凄く良い。