2011-03-01から1日間の記事一覧

(*゚∀゚)=3

"名取裕子"

数日前にうああこの映画見たいイギリスからDVD買っちまおうかよし買おうと決意した映画の宣伝(2011年公開決定!)が告白のDVD近日公開作品にあってうおーと興奮して買うのやめた。ジェマさんのThe Disappearance of Alice Creedだけどめっちゃ公開楽しみ。…

『半分の月がのぼる空』 俺この映画映画館で見たくて見たくてたまんなくてたまんなかったんだけど見れなくて昨日上の告白の直後にやっと見たそして泣いた泣くと思ってたたがやっぱり泣いたそら泣くこれに関しては役者がどうとかいや皆これもまた皆上手いんだ…

『告白』 ものすっげー面白かった。 あと2章(というのか)の修哉のかっこよさにたまげた。2章以降の修哉凄いそして上手い。てかみんな上手い。上手く撮られてるのか。いや多分そう。ホラー映画で鍛えてた頃の堀北真希な感じの委員長の女の子とか多分あんま…

『京都地検の女』 土曜に昼間再放送してたのを見てたんだけどあまりにもあまりにも本当に最高に素晴らしい遣り取りがあったので忘れないように書く。蟹江敬三が「そうかあいつはこう行動したと思ったからさっき君はそんなことをして今からこうしようと思うの…