2011-03-30から1日間の記事一覧

貼って思ったけど痴女でもいいね。イタリアン痴女。やらしい。でも次女って言ったよー事情だったかもだけど。

どうも普段以上に「境界」とかを強く意識してるというその手の関係者。又聞きだったり当人だったり。そこにあるだの溶けるだの。なんでもいいけどみんな。なのでこう、エヴァを一から見直せ!ソープに行け!みたいな感じで言う。鷲田清一の式辞http://www.os…

吉祥寺近辺に住んでる人が大変に羨ましいのですがなんでかって熊本アンテナショップがあって2Fで500円でまじで旨い熊本ラーメン喰えるからと歯噛みするほどに悔しいほどに羨ましい羨ましい。ああ羨ましい。

おっそろしく時間かかったけどようやくまともになってきたように思う昨日飲みにつきあってくれてありがとうありがとう。まったり飲みたいときに行くというか安心の飲み屋があって江古田のひもの屋だけどそこ行ったんだけど夕べ、行って飲んで前みたいな感じ…

『サブウェイ123』 4枚で1000円というツタヤの埋め草に「マイ・ボディガード」もいっかい借りようかなーと棚の前パッケージを手にぼーっとしててそういやこれどっちのスコットさんだっけと確認したらトニーさんで、ここであーそういやあれだなんとか123もど…