2011-06-29から1日間の記事一覧

めんセツ!2

「趣味は読書なんですね。好きな作者など教えていただけますか」 「伊坂幸太郎が好きです」 「どのようなところが好きなんですか?」 「何を読んでも人妻が出てくるところです」 「人妻?」 「そう人妻です。伊坂幸太郎が描く人妻は全員が若くそして誰も母乳…

めんセツ!1

「趣味は読書なんですね。好きな作者など教えていただけますか」 「フェイタルパルスが好きです」 「どのようなところが好きなんですか?」 「何を読んでも母乳が出てくるところです」 「母乳?」 「そう母乳です。フェイタルパルスが描く母乳は全員が若くそ…

電波的な彼女 (電波的な彼女シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 片山憲太郎,山本ヤマト出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/09/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (144件) を見る 昨晩から久しぶりに4回目くらいでい…

神田マリが最後なんで私と言ってすぐに場面は変わって桃井先生が解説し直後その意味に気付き解説中に涙腺が堪えたら鈴木先生と一緒にんぎゃーとなった俺ですどうもこんばんは。前回俺は初めて実写メイゼル・アリューシャというか快楽で蕩ける嗜虐的な笑みと…