2011-07-29から1日間の記事一覧

前は全然ピンとこなかったのに今はぐっと来たり気になったりするってのがある。今の俺にとってUnderoathってバンドとAKB48。アンダーオースは曲でakbはおっぱいとか脇という意味で。絶叫で鍛え上げた喉がメロディーを追うのは良いものだし、掲げられた両腕が…

職場に泊まり、というか泊まったという感覚もないだってずっと起きてるしで思うのはなんか視力がよくなったように思う。俺の肌ってこんな疲れた感じなんだー、と翌日本日日光のもと手とか腕とか見て思う。俺すげー目が良くなった。あと晩飯抜いて朝方に食べ…

サッカーパンチでエンジェルウォーズってジェナさん出てんの。でもって右かよ。。やべー見なきゃ。これは見なきゃ。好きなんです俺ジェナさん。突然ですが世界が終わる音って聴いたことありますか俺は一度だけあります映画でしたああこれは終わる音だってい…

読むのはいつも酒喰らって倒れこんだ寝床の上なので全然先に進まない本というのはあって間に別なの挟んだりするともうやばい話進捗覚えてないみたいなのが目下『ドラキュラ紀元』なんだが、ここ数日半月ばかりでこの本の冒頭だけ日本で一番読んでるの絶対俺…