2011-08-06から1日間の記事一覧

恐ろしく以前、知ったそのときくらいめちゃ前に知ったと同時に真賀田四季というかすべてがFになるを映像化するなら真賀田四季を演じるのはこの人しか成海璃子しかいないと思ったもので今でもまだそう思うがなんで誰もやらない。俺の推薦が足りないか。分か…

ふと思い立って俺がウェブで見つけた伊藤計劃の『虐殺器官』と『ハーモニー』の1番好きな感想それぞれ。共通するのはなんだろう、まず他にもたくさん好きなものがあってこれが1番ではないってのが分かること、でも評価してるってこと、そしてその評価がなん…

昨晩かその前かその分野をほぼ知らない人に本を勧めて絶対に満足(いいじゃんこれ好き教えてくれてありがとう良かったよ(他になんかない?))を得られないからSF好きはマゾで不憫みたいな議論というか意見を目にし俺は他にも音楽とか好きで良かったと思っ…

成海璃子愛

中日スポーツ:成海璃子が謎のインド宣言、そのルーツは… ものすげー愛されてるだろこの記事。俺も愛してるがこの記者、この記事には完全に負けた。素晴らしすぎる。どこを切っても愛。ていうかもう偽装した恋文だと思う。 てか他の記事も全部この人なのか。…

いつの頃からかこのバンドで一番聴いてるのこれだということには数ヶ月前に気付いていて理由を考えるにピエールのドラムがいい意味でスカスカとリラックスというか後半転調してるよねしてからのメロディーがノスタルジックで大好きだとかまあ要するに情景が…

今月のキマイラの新譜が楽しみだぜー(trigger fingerって新曲かっちょえー)ってところからyoutubeをズブズブと例えばビッフィークライロのウェンブリーライブを全部観てしまう(まじ色っぽいのは全部なんだがものすっごい好きな"Diary of Always"やってて…