2011-10-20から1日間の記事一覧

ところでこう来月から俺は転職するわけですが自分のスキルがすぐさまに通用するのか(しねえだろ)(頑張ろう)という莫大な恐怖以上の甚大な恐怖として新たな職場には自分30歳より若い女の子が同じ空間に何人もいる、というのはある。いや俺より上の男性も…

岩崎夏海ってのは、NHKの母校に行く番組でようこそ先輩で大変に真面目にやってんの見て印象変わった人だなー。いや、途中から見たし途中で見るのやめたけど異様に真面目に、というか全く笑みのひとつも見せずにやってた。村上春樹の短編小説読ませて思ったこ…

URL 自分語りは無視して「人を愛して、そして愛されるという、一番最初に憎んでた、リア充がやってたみたいな方法でしか埋まらないです。ははは、そんな馬鹿な、それが出来ないから表現者を選んだのに!じゃあ、なんだ、それ、どん詰まりじゃないか」これが…

前にもどこかで見たような気がしないんでもないだがダークネス・オブ・アジアってブログが超すごい。今日はもちろん扇情的なレイプとかメキシコ記事から入ってなんか前も見たなあそういうブログかーと思って読んでたんだけどなんか違うぜこれ。これ書いてる…