"Today is the greatest day that I have ever known" スマッシング・パンプキンズ
"Let me sleep some more let me sleep some more" アーマー・フォー・スリープ

dream to make believe
夢日記なんかつまらんと思いますか俺は思いますが夢を夢と思わなければいいアイデアですアイデアなんらかのアイデア忘れたら惜しいと思えるような何か
というわけで昨晩俺は車を走らせていて助手席にはえらい親しい女性がいて深夜大阪を走っていて俺たちはドンキホーテを探していて見つからずに運転交代してさらに走らせていてアーケードの中を走っていて見つけたと思って車を停めさせて行ってみたらドンキホーテじゃなくてジト目で文句言われる。
3日くらい前に俺は安めぐみと二人きりで森の中にあるアスレチック施設に2人きりで安めぐみはもう本当に本当に綺麗で可愛くて無言になって身体を寄せて安めぐみは顔とか首とか真っ赤で抱きしめて服に手をかけたらごめんなさい駄目と言われて物凄く我慢して分かったと言ってやめる。
いややめたんです。
夢なのに。
夢なのに。
そんなん夢じゃねえ、と思った。今思った。