好きな○○、というのがどんどん増えていったらいいなと思う。で、最近なんだろうと思うにエロ漫画家さんと音楽、とこう、Narrowsさんを聴きながらエレクトさわるさんのブログを見てて思う。昔からよく中尉じゃなく注意されてて自分ではそんなに変かと思いながらもその変さ変と思われる加減が好きなので直さないなんらかの人物立場にさんをつける口癖。いいじゃん。ナロウズさん、てのは流石に少し変だと思うけど、次長課長の課長さん、みたいな違和感が大好きなのでこれからも絶賛続けていく予定。しかしハードコアであるとか、UKの特定の一分野な音楽であるとか西尾維新舞城王太郎であるとかでなんて俺のオピニオンリーダーロールモデル、と思う人がいて、ネット、素晴らしい、とか思う。あの人が薦めてるなら読んでみたい、聴いてみたいって意味もある。で、この人映画とかアニメとか一切手を出さないけど、絶対触れているだろうに。この人はこれについてどう思うだろう、て人がたくさんいる状況って凄く幸せだと思うし、いつか自分もそうありたい、かくありたいみたいな身の程を知れってことを思う。思ったりする。最近。で、めちゃくちゃに酔っ払って友達に最近こう、なんだろう。自分でも上手く形にできないことを言う。ような。

ちゅういの一発変換が中尉というのも、『生きていたのかエマ中尉』て漫画が読みたくて読みたくて電脳世界を血眼に探し回って幾星霜
あーあと、

なんでこの手の死ぬ程かっこいいバンドあっという間に解散してしまうんだボケとこう、あー
ユアコードネームイズマイロのボーカルは一個目のバンドのボーカルになったので許す。まあ許す。ぜってー解散すな。
ライバルスクールズとか。
俺は大好きだし、最近知って大好きな大好きになったテイキングバックサンデーをきみとぼくの切り口で書かれていて狂喜乱舞ですよ、みたいな。(いきなりラピュタなゴーストオンマイサードとか、すっげえそんな感じです!)

ボーカルのアダムって人正直上手いのか下手なのか未だによくわからないけどライブ映像とか見ると下手ていうかいいのそれとか思うけど、この曲の最高の泣きポイントアイアムユーですよ。泣きますよ。泣くとこです。

New Distances

New Distances



ついでに

ついでにー!
再結成してよしてよミリオンデッド再結成ミリオンデッド再結成してよしてよフランクなにしてんだよしてよ再結成ー!!