ヴィーナスの命題


イメージちっさいなあまあしかし

ガンダムXで言うガロードとかラピュタのパズーとか勿論他にもたくさんいるだろうけれどもどうしてそんなに頑張るそんなに必死になって首を突っ込んで俺を混ぜろ参加させろと問題を解決しようと頑張るかってそれは他の人間の都合とかずれた世界の関節を元に戻そうとか、そんなものは結局の所どうでも良くて理由は何かってそれはもうヒロインのことが大好きだからで他のことなんか目じゃないからだ。という推理小説の皮を被った激熱小説。涙が出そうなほどにこの小説の主役は熱い。最高。
2008/09/15 18:01

超魅力的な制服着た女の子がいるとかもしかしてこうなのではと推理を開陳するとか主人公も制服を着てるとか主人公メタメタになりながらも頑張るとかあるんですたくさんなんで学園ミステリーが青春ミステリーが好きかって他にもこうそんな学園そんな青春知りませんでしたってのとか、どこかの時点で主人公挫折を味わうとか。好きな人、人じゃなくてもいいのかも、何かの為に頑張るとか。そうじゃなきゃ。そうであれってそういうの大好きで最高。