処女作とかデビュー作を特別視してるな俺ってたまに思う俺はなのですべてがFになるよりも冷たい密室と博士たちの愛読者。市ノ瀬さん愛してる。しかしながら冷たい〜を先に読んでしまうと萌絵の印象がしょっぱななから最低最悪になるのでお勧めしねー。読むならFから読みましょう。あー。そういえば初読時(俺高校生)になにこれって思ってた夏のレプリカ今読むとエロい。いっちばんエロい。と思いませんかどうでしょうか。森博嗣渾身のロマンポルノ、ないしフォーク。無理あります。しかし、なので、エロエロ。



最初に選んだその音、その曲。そのカット、その単語、その一文、アルバム、フィルム、一冊。何を選んだ?最初の。お前が世界に表明した一番言いたかったのは何だった、て。全部、いや、何かは詰まってるんじゃないか。そう思って間違いは無いんじゃないか。だからか。