"童貞をこじらせて亡くなった。"(作者不明)


笑った。そら重症だ。病気だ。
1Q84って仮にあれだ、あっという間に200万部売ったエロエロ小説。いやエロいでしょう。なんなんだよふかえり。しかし1Q84に微妙に欠如してると思うのは、10歳未満の女の子とやってふかえりとやってどんだけ最高だったかって描写と思う。めちゃくちゃ気持ちよかった、めちゃくちゃいい匂いがしてetcみたいなのがあんま無い。無毛で17歳で小顔で美人で細身で巨乳の女の子とのセックスがどれだけ最高かって描写が不完全だ。夢にすんなや。そしてがっかりですよ教団の偉い人の語り。病で動けなかったってそりゃねーよってー。教祖様は正常位で自分の胸と臍の中間くらいに鼻があるみたいな女の子のほっそい両手首をがっちり、みたいじゃなきゃいかんってねえ。そう。違う。いや違わないが何が1Q84と官能小説を明らかに隔ててるかって、女性が女の子が感じてる涎流してる身体反り返らせてガクガク痙攣、みたいなのが無いんだ青豆とか。これは、何故誰も浦沢直樹でボロボロにエロい同人描かない、みたいな不満に限りなく近い不満。似ている。