いや色白で小顔で淡色系のツインニットみたいな淡白な服いつも着てて細身で黒髪ショートカットで少しパーマかけてて第2子を妊娠中なお母さん、つか若妻をたまに見る機会があってあまりにもちらちら横目で見ていたら彼女は幼稚園くらいの子供をあやしながら俺のことをちらっと見てこう言った。押し倒して欲しいのに、そこの車に手をつかせてクラッシュのウィル・スミスの奥さんがやられたみたいなことしてほしいのに。と俺は聴き取ったんだ想像上で脳内で。だから歩くのやめていつなら一人なの?と聞いてみて明日なら、明日の午前10時くらいならとどうしてか目を合わせないようになのか俯き加減に小声でさらに言われていっや楽しみでしょうがない明日の10時会社なんか知ったことかと思うよ。呼ばないでね誰も。名前なんていうの?ってそっから始めてみようかな、免許証見せろってさ。耳とか、首筋の髪の生え際とか、服とかね、布越しにめちゃくちゃ匂い嗅ごうって思うよ。妊娠してたらきっと特別いい匂いするんだろうな。ああ、晴れたらいいな。晴れたらいいよね。楽しみだよ。じゃ、明日ね。