FenneszのThe Stone of Impermanenceって曲なんかどきっとするかっこ良さがあるなーとランダムで聴いててどきっとするFenneszのThe Stone of Impermanenceて曲はヴェニスというアルバムの最後を飾る曲です。そこらの学生でも作れそうなリフだけど、あえて演奏してる、録音してる、収録してアルバムの最後に持ってきてるってあたりがとてもじゃないがスキップできない緊迫、切迫感、いい感じ。

Venice

Venice


次のアルバムの最後の曲、サフロン・レボリューションって曲もいいんだまたこれが。締めでこう、ぎゅっと締めるってアーティストいいです。好きです。