"lemonade" - wheatus


ただ名前を言えばいいんだよ
あと僕たちのベッドの上でやってないって言えば
これ同じこと頼んでる?
ただそいつのちんこが僕のより大きかったって言ってくれよ
そのとき僕がまだ家にいたのかそれとも君を1人にした後だったかってそれは、ねえそれは覚えてる?


今僕は80歳になっても君とポーチでレモネードを飲んでたいってことしか考えられない
君が浮気したって聞いた今僕は君とポーチでレモネード飲んでる80歳になりたいって今
浮気したって君から聞いた今はそれしか考えられないんだよ


君はするだろうって思ってたんだ
僕がいるのに君の家族に僕に浮気のこと相談したから知ってたよ
僕も同じことしたんだ
だから僕も君の半分だけ恥じるべきなんだ
でもそれ僕ら2人の為にやったんだよね
一緒にバス乗ってたときフェラチオしてくれたそれより前のことだったってことは覚えてる?


今僕は80歳になって君とポーチでレモネードを飲んでたいってことしか考えられない
君が浮気したって聞いた今僕は君とポーチでレモネード飲んでる80歳になりたいって今
浮気したって君から聞いた今はそれしか考えられないんだよだからねえ


浮気したって言ってよ


なんで僕がこの関係長続きするかどうか気にしなきゃならないの?
それが僕にどんな関係があるって言うの?
僕は誰とも長続きしないって最初からずっとわかってた
終わりが近いってことも今わかる
だって君が僕を振ったから


ただ彼の名前を教えてよ
僕たちのベッドの上じゃ寝てないって言ってくれ
これ同じこと頼んでる?
もしも彼のちんこが僕のより大きかったなら彼の名前を言ってくれ
僕たちのベッドルームじゃ寝てないって言ってくれ!


ただ彼の名前を言ってよ!
僕たちのベッドルームじゃ寝てないって言ってよ!
ただそいつの名前を言ってよ!
ただそいつのちんこが僕のより大きかったから浮気したんだって言ってよだから私は浮気したってねえそう言ってよ!