Artwork (W/Dvd)

Artwork (W/Dvd)


何回も通して聞けるかってことよりリピート回数が多い曲が何曲入ってるかってのもあってなんつーかSold My Soulばっかり。1stに似てるって意見をネットで読んで確かに、ギターのエフェクト、チューニング?

715 :名盤さん:2009/09/25(金) 12:34:07 id:HOrk4wWv
sold my soulがたまりません
厨だと言われようがやっぱりこんな感じが大好き


716 :名盤さん:2009/09/25(金) 20:59:55 id:jAo8mEOt
>>715
俺もSold My Soul大好きだよ!
Artworkので一番聴いてる

あとThe Best of Me、変な例えだけどFinchの2ndとSOTYの3rdを混ぜた感じで好きだわー
誰も話題に出してないからちょっと寂しい


717 :名盤さん:2009/09/26(土) 01:32:42 id:Owk3UTt6
その二つはオレも好きだ

この3人とは友達になれるってか、友達だー。厨になりたい気分のときにユーズド聞くんだから厨って言われても全然平気平気。

サビ↓

雨を浴びたくて雨を感じたくて人生やら命やら全部売っ払ったよきっと汚れを落としたくてやったんだ
痛みを取り除きたくて魂だって売ったお前が俺のこと解放してくれる自由にしてくれるって信じてたから
その恐怖、その薬の量はなんなんだよ。正気かよ
俺の為にそこに全部置いてくれ。俺の為なら置けただろ


初めて知ったけどバートって妊娠してた恋人オーバードーズで亡くしてたんだね。。って。いいんだよ。サビだけ訳してこういうこと思うよ。思わせてよう。横たわるなら俺だけの為に(You know that you can lay it all on me. You can lay it all on me. )ってダブル・ミーニングがあるとしたらなんかもう更にううっと。ねえ。いいんだ誤訳で。思い込んで。厨だから。なんだよ厨ってよう。いいじゃんか。好きなんよ。