良すぎんだろルーベンっていうそういう記事イラスト描きながらで全然構わないのでまたバンド始めてくださいよろしくお願いします地球の反対側からお願いんでばんばん話飛びますが初野晴と古野まほろと唐辺葉介米澤穂信西尾維新がいればもう書くことないと思う現在の現役の制服小説界初恋ソムリエに出てくる女の子全員と結婚したいです廊下で話したいです思いついたこと全部したいですああお腹いっぱいですがもっと食べたいもっともっともっとああルーベンルーベンのEvery Time A Teenager Listens To Drum And Bass A Rockstar Diesって曲の後半が良すぎて良すぎてぐあうあああって書こうとしたんです訳してまで少しだけどその物凄いいいところは君は最高に綺麗だ俺は最低の馬鹿だ君は最高に綺麗だ俺は最低の馬鹿だと繰り返して以下。

Before all this madness I had a plan
I dreamed I would buy us a plot of land where you and me could rest our bones
A place where we could both call home


何もかも発狂するその前に俺には計画があったんだ2人のために小さな土地を買おうってそういう夢があったんだ君と俺とでゆっくりと骨を休めるその場所は俺たち2人が家と呼ぶことができる場所

しかしA Short History Of Nearly Everythingって曲のやはり後半に突っ込まれる印象的なピアノひっじょーに聞き覚えがあってなんかのサントラだったと思うんだけどなこれーと1週間弱今あー思い出せねえあー思い出したあああああ!ゴジラのサントラシルバーチェアーのアンタイトルドだろこれ!多分!
すっきり。