The Juliana Theory

スマイル・コレクターの予告編を眺めていて酒宴の主演の女の人綺麗な人だなーと調べてみたらトップで来日で舞台挨拶ってえってあーそうなのか。イングローリアス・バスターズに出てるのか。なんとなく好きでふとしたときに聴いているジュリアナ・セオリーってバンドがどうも再結成活動再開みたいでほーと思う。まだラブってアルバム聴いてないからまずそっちからだな。あとそう、サニー・デイ・リアル・エステイトもなんだよな。これは嬉しいな。素敵だ。新しい音聴きたい。ダンも戻ってきたのだろうか。だったらますます最高だ。ジュリアナ・セオリーが好きな理由ってなんとなくテイキング・バック・サンデーを好きな理由と被る、同じ、似てるような感じ。そういやところでBサイドって嘘だろうな粒ぞろいアルバムデッドビート・スウィートハートビートに顕著だけど、ギターとベースがいい。機材拘ってんだろうなスタジオで部屋で音弄くり倒してるんだろうなっつー、あー、楽器触るの大好きっていう。そんな感じ。丁寧だ。何使ってんだろうって気になる。いーい音出てる。ボーカル足なっげえ。顔ちいさっ。