24切望

[asin:B0026P1KS8:detail]--灰色のジャケットほしい黒いセーター欲しいバイク兼用チャリほしいいいい!

    • 襟がへにょってならないPコートほしいいいい!
    • 世の東西問わず昔の女優さんほんと綺麗ですねいや今もそうですけどね。ありえないですね超可愛いですねめちゃ好みですねフェイさん。いっやああんな部屋に住みたい。今度引っ越すときあんなん探そうしかしダナウェイさんそんなダメージくらいましたか11月云々で。
    • カンパニーを社って訳してるの最初違和感あったけどCIAってそういうもんだよねって思う。なんだろう。世の大企業以上に大企業、てっぺん、サラリーマンの行き着くところ。他の誰よりも国のために歯車であることを尊べ部品であることを至上のものとして。官僚だもの。国に奉仕しなきゃいけないところ。社だよな。MKウルトラとかナオミとかやるわな。しかしこの映画のレッドフォードの職場行きたい。理想じゃね。理想だ。すごくね。こんな職場あったらほんと行きたい。なんだこれ。超行きたい。なんだこれ。すげえよ。なにこの俺の理想の謎職場。国のためだって国から給料貰えるところ。漠然と。それっぽいところ。日本にもあんのか。すげえ行きてえ。
    • すっげえベストキャスティング。だってマックス・フォン・シドーは第七の封印の人なんだぜええええええ!(と、後日気付きました)