最近気になるベーシスト。最近のパラモアの、彼だ。だ。

服装とか含め。このPVでは。最近のってのはそういう意味なのだ。が。

ブラン・ニュー・アイズ

ブラン・ニュー・アイズ


いやこのCDのfeeling sorryて曲聴いて気になりましたのです。いいフレーズ弾くじゃんいいポジション選ぶじゃんと。もちろんイグノランス、あるいは前作のボーン・フォー・ディスにその端緒があったということは明記しておかねばなるまい。する。
しかしパラモア。馬鹿言ってんじゃねえ馬鹿死ね死んでしまえと言われようが自分でもそう思うが自分がもしも今現役高校生ないしなにかの学生であった場合。死ね!場合。すっげえ可愛い同級生の女の子誘ってやるよね。あの子歌うまいよって子探して学園祭で文化祭でパラモアやるよね。いや。やるよ。アブリルとか目じゃねえってくらいやりがいあると思うパラモア。大好きですよ。未婚だからじゃないですよ。曲ですよ。
1枚目の時点から好きでした。
ハレルヤはデモのほうが好きです。
いつまでもいつまでもタンクトップ着てて下さい。
年々加速するジョシュ・ファッロのかっこよさ半端ねぇ。
笑え。でもそうなんだ。ボーカルもその他もめっちゃ気合入る、やってて練習してスタジオ入って楽しいやりがい爆発するバンドだと思うのよパラモア。超羨ましいよ。いくつになっても。今でも。俺は。うーあ。シャドーベース、エアベース、しますよお。