The One AM Radio

The One AM Radioで一番かっこいいのは一枚目に入ってる"Gravity"て曲と違うかなーYou lost the languageて歌い出しとかめっちゃいい。一番いいのはand couldn't get outて伸ばすとこ。あと"What You Gave Away"はなにげに本人アルバム原曲のほうがかっこいい。特に最後のほう。しかしきっかけとして俺がThe One AM Radioを知ったのはアリアスREMIXでもってうおおなんてかっこいいと思ったきっかけであるところのそれはその。下の

シガーロスの奴に被せてます。おっけーです。いいじゃん。