ymck songbook neuromancer

YMCK "言葉にできない"
YMCK "傘が無い"
なんか聴いてて涙が
実写、アニメ、どっちでもいいけどSF映像作品において大破壊場面とか大破壊場面においてヒロインが死んでしまう場面とか主人公が泣きそうになりながら頑張るとか、ヒロイン関連でどうしようもなく絶望するとか、そんな場面でこのVerの言葉にできないが流れたら泣く。泣くと思う。ニューロマンサーとか映画にするなら使って欲しいな。海岸のとことか。最後中国製のなんとかってのを使って突っ込むとことか。んでエンディングは傘が無いで。モリィを追いかけるケイスという原作に無い場面を当然のように追加して。
YMCK "夢の中へ"
リヴィエラによるモリィ演劇場面、ないし拷問場面はこれで。