Afterlife Fountain [Angel Beats! AMV]
http://vimeo.com/12897373
面白そうだ……。麻枝准って人はいや全く知らなかったのだけれどもtaken Between Two Unseensでヒットしたブログを書いていてなおかつOWEN/THE RUTABEGA SPLIT EPでセルフカバーしたアメリカン・フットボールの曲が素晴らしすぎる、Sun Kil Moonは超いいんだ、とか同ブログで書いていて、そのブログがエンジェル・ビーツというアニメの開発日誌で麻枝准という人が書いているのだというというかいやいやそれだけでもう見ようと思う。それだけで。ついていこうと思う。同じものが好きみたいだって判断基準は物凄く大きいいや大きい。
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/2009/07/post_5.html
そのブログだが凄くないかこれは。このリストは。ちょっとまじ追おうと思った今この瞬間このリスト。