いやまじ最高な音 ノート トーン

the automatic "Make The Mistakes"
昨日の夜から延々と延々とリピート。加速するとこ心底かっこいい。来月新譜(『Tear The Signs Down』)出るですって!買いますって!
ベースの音、あと選ぶ音(そこでそう押さえるかそのポジション!)が鬼いい超大好き、てのはあるよなー。アーキテクツのホロウ・クラウンを聴いてて思った。ブリングミーザホライズンのが好きだ。それはベース。ベースの音。スイサイド・シーズンのベースほんといい音鳴らしてると思う。
Bring Me The Horizon "It Was Written In Blood"
おや。「ホロウクラウン」て叫んでませんか。フォー・ア・プロウル?まあ。

This Is a Fix

This Is a Fix


Decadence

Decadence


並べた2枚はこの手の音における鉄板鉄壁の大名盤2枚だと個人的に思っとるのですね。エレクトロニカダンスパンク?や、最強に最高にかっこいい2枚ですよ。全く色褪せない。ほんに。ほんとに。
head automatica "The Razor"
あとはっていや全部全曲いいんだけどあえて。動いてる本人らって意味で。
Head Automatica - Beating Heart Baby (2nd Version)
下の動画はbing利用ありがとうbing
The Automatic - Steve McQueen
bing好きだなあ