Then I am what I am not, I am what I am not
There must be something more than
I am what I am not
I know there's nothing more than
I am what I am not, I am what I am not
If there's nothing more than
Then I am what I am not...


(I AM) WHAT I AM NOT / Idlewild

ならば俺は俺じゃない 俺は俺じゃない何か
だからそれなら絶対にもっとある 他にある
俺が俺じゃないよりも 分かってる
そこにはもっと無い 俺が俺じゃないよりも
ここよりも何も無い もしもそこがそうならば
だとすれば 俺は俺じゃない何か


最後のとこ。曲もいいが歌詞もいいってのは聞いてたけどまさかここまでっていう。いやいいと思ったんですここ。この曲超今日リピート。好きだったがより好きだアイドルワイルド歌詞の捻くれ具合が半端ねえ。