Deftones

Untitled from suzuki-mxx on Vimeo.


信じられない全く信じられないここにきてまさかここでこんなかっこいい曲を作るだなんて信じられない。もう二度とこういう曲作らない、とかこういう類に、方向に行ってくれない、とか。そう思ってた。だから驚いた。凄え驚いた。
やっぱ好きすぎるデフトーンズ。大好きだ。俺筆頭に世界中のファンは今発狂してると思いたいいや発狂してるするこの新曲の余りの予想の外しかた、その幸せ、その気持ち良さ、嘘だろうっていうファンとしてファンでいてファンでいる俺としてファンなのに全然想像できなかったがゆえの想像外のかっこよさっていうそれに、そこに。


しかしイントロだけ聞いてhandsome、ていう10年くらい前のバンドをいきなり思い出した。ベースがクイックサンドの人に代わったってのはあんのかなあ。ハンサムはテリー・デイトだしなあ(ギターね)(しかしダイヤモンド・アイズは違う人みたいだ)、ていうかハンサムPV作ってたのか。
Handsome / "Needles"
この曲も好きだけどこれ入ってるアルバムで一番かっこいいのはクワイエット・ライアーって曲、なんだが。


デフトーンズ。ロケット・スケイツ。凄い。どこ切っても最高にかっこいい大好きなデフトーンズでそれ以外の何者でもない。比べるもんでもないがやっぱ凄い。超かっこいいと思うこの曲。アルバム楽しみすぎる。たまらねえ。