日曜っぽい日曜ド久しぶりで嬉しい。昨夜飲みすぎて死んだ。帰宅中に新聞配達の人と擦れ違うとか死ぬ。やだもう。
えいやあと5年ぶりくらいに携帯を変更してふうんそうかwmaなら音楽プレイヤーになるんだこれ、とやってみたくてやってみたくてやってみて、いや、正直、すごい。操作性も音も全く文句のひとつもないです正直。すごいです。携帯すげー。ドルビーすげー。ガラパゴス万歳。ドコモ万歳SH-05Aばんざーいばんざーい。Efficient WMA MP3 Converterばんざーい。黒かっちょいいよ黒これにして良かった電池普通に持つと思いますサクサクですでもこっちの声が相手に聞こえづらいってのは口の位置電話の持ち方によってあるかもしれない。はい。しかしひとつだけ、卓上フォルダで充電しながらイヤホンで音楽聴けて素晴らしいが、音楽聴きながらメール、とかはできないのか。できないっぽいが、いやそんな、でも、えー。知らないだけか。できるのか。
しかし。メールアドレスの設定どうやんのこれ。今メール無いよ俺。2日くらい無い人だよ俺おい説明書の一体どこにあるんだ。
まー音楽携帯って言葉がそういえば消えたの分かる。こんだけ普通に文句なく標準装備されたらそりゃねえ。いいし。音楽なんかどこにも売りにしてなかったと思うけどこの携帯。そんでこれか。
いや素晴らしい。