人の名前をうまく思い出せないスザンヌの妹はマヨネーズではないフライパンでもない1Q84のヒロインは枝豆ではない。どうやら好き嫌いは関係ないスザンヌの妹も空豆も好きなのに物の名前がついた人名に弱いのだろうか。オキサイド・パンってそう考えると全然人名っぽくなくて用語っぽい。「あの監督のオキサイド・パンってさー」「オキサイド・パン!」と大爆笑されたら即白旗超赤面。全然自信ねー。どうでもいいが帰りてー、とはさほど思わないのだが腹減った。腹減ったー、と思う。そろそろ水分じゃごまかせない。ごまかせない、と思う俺はだから「こちら博多華丸・大吉の華丸さん、と……、えっと、」すみません何さんでしたっけ?というのが泣くほど好き。お笑い芸人になるならダイオキシン・ダンだな。意味は無い。でも決める。