あかしや、て一発で出ん漢字忘れたアカシアサンマなんかトロピカルな秋刀魚の娘のimaluさん綴り合ってるかな、イマルさんがアカシアイマルに改名しようかどうしようかという記事をどこかで目にして改名するならshimaluだよなあ主戦場は決戦はAVで、と思いついたはいいもののそこは職場で昼下がり、誰にもどこにも言う機会は無くしかし言いたい今すぐ誰かに伝えたいと思ってたらちょうどよくその晩電話くれた大学時代の友人におおと思って言う。すると即座にあれだろタイトルは男女7人乱交物語とかだろ、と返事されてあっはっは最高もうなんていうか大好きーと思う彼とその後1時間半ほどOLに会いたい私たちのイディアルなOLに会いたいと欠片も歩み寄らない会話。