探偵小説のためのエチュード「水剋火」を読み出したのは24日月曜日なのにまだ読み終わってないという個人的に驚異。いやつまらないとかでは決してなくてすんげえ面白いんだけれど月曜から昨日まで就寝前に本を手に取る前にががっと焼酎飲んでるから横になってるとすぐ寝ちゃう、というのはあるし。まあ何が言いたいかと言うと昨日どこまで読んだっけ、ああここらへんかでもここ好きだからもう一回こっから読もうと少しバックしそこ読んで寝る翌日繰り返す翌日繰り返す、を4回つまり貧乳言われてマクフライな水里あかねばかり4回読んで一向に進まんという。しかしあれはまじで超面白い。今朝またも煙草吸いながら吸うんですが1本家出る前にそこだけ読んでしまったので計5回あそこばかり。今晩は6回目だろう。そろそろ続きを読みたいとは思う。しかし水里さんちょっとしたきっかけでもう駄目犯される助けてお母さん、というあの思考あと100回読んでも飽きません。全然飽きません何回読み返してんの私まじで。最高です大好きですあと未読3冊そこにあるてまじ幸せ絶頂。