あーそう言えば大好き映画消されたヘッドラインでもあれ出てきたなあれ、なんだっけPから始まる奴とうろ覚えに検索かけたら「段取り力検定」(PWA)という物凄いものをトップで発見。なにこれ凄いそんなんあるのか。チラシが超クール、スーパークールですどうしよう。確認しよう思ったのは思い出したPMCでしたがPMCバイクショップの下かー。あー。最初に耳にしたのはもう随分前だったと思うPMC、最近なんかよく目にするエンターテイメントの世界で。そういや自分ここ数ヶ月で最もぐっと来たその手の言葉はホームグロウン・テロリストって言葉ですが、耳慣れない、なんか熱い。ぞくぞく。眠り爆弾とか連想して、違うけど。PMCの前はなんだったろう。軍産複合体かな。こう、もやっとした強大な敵として想定されるの。