龍馬伝初見

なんとなくつけていたTVから流れてくる音が延々と「ぬおお」とか「ぐああ」とか「ぎええ」とかだったのでなんだようっせーなと目を向けて見るとちょうど岡田以蔵が捕まる場面だったのですが、あの場面あの美術原作に書いてるのですかなんですかあれはなんかびっくりして見入っちゃったんですがあのうっつくしー場面具体的には整然と並べて干してある和傘。ちょっとした広場一面に傘が並べてあるんですが逃げてきた以蔵広場に突入して傘蹴散らして縛吏がさらに荒らしていう場面いやー見入った。凄い綺麗なんです。あの傘志士をイメージしてんのかなーと思ったり。あと誰役なのか知らんのですがって調べたあれ近藤かよ!超こえーよ!いや凄い凄い来週池田屋かー。見てみよう。あと仲のいい友達がまた捕まっちゃったんだと涙する竜馬にいきなり涙。容疑者X見て以来福山雅治に心酔。ところで捕まる直前まで龍馬と一緒だったのか以蔵。知らなんだ。てか及川さん出てんのって知って浮かぶ思うならば是非実写版無限の住人はこのスタッフでこの予算でやるべきだと思うNHKさん全力を注いで作ってくれ無限の住人昨日の傘場面に関った人ならできる頼む見たい作ってくれ作るならあなたたちがやってくれ。と、唐突に思った。脚本は冲方丁最高それ最高。もしくは榊涼介。私の龍馬は秋葉原でできてます。龍馬伝昨日に到るまで全然見てなかったってのも原作が脚本が榊涼介じゃなかったからってのは、あります。あるんです。まじです。