Glass Jaw - "Cosmopolitan Blood Loss" (Dir. Patrick Hoelck) from Patrick Hoelck on Vimeo.


下のVersus the Mirrorもそうだけど監督が自らの作品をまとめてくれるっていいですね。何がってこう、他の見れるとかもあるけれど画質。が、いい気がする。自らがこう、とか、いやまあ、そんないい気分が味わえます。
しっかしまだなんでしょうかGlassjaw…。ぼんやりと待ちます。"All Good Junkies Go to Heaven"と"Wolfegg"ってのは今度探してみるとして。
こんときのドラム好きだなー。ラリーって人ですが、Asobi Seksuで今叩いてんだーふーんってほう。そうなんか。以前良く聴いてました。また聴いてみよう聴いてみよう。