自民ノワール

うわあ止まらない。しかし一応の完成を見た。完璧だ。燃える。こうしてみると田中美絵子と福田衣里子は別にいらんかも。山崎拓に引っ張られて退場。そして隅のほうで中山恭子がゴッドマザーな感じで控え、なおかつ机仕事してたら最高。いやまじで誰かこれ撮って。見たい。超燃える。
2分前 webから
あと宮城県(地元)の新人当選議員はめっちゃライサチェックに顔が似ている。2枚目だ。ついでだから彼もそこに入れて完成。後ろ手に縛られ目隠しされて床に転がってる田中美絵子と福田衣里子がいたらもっと完成。すげえタイトな黒スーツ着て氷の眼つきでPDAでなんか指示してる小渕優子の足元に。
10分前 webから
あー麻生元総理もそこに加えてくれ。小泉息子とかも。古賀とか大島とかも香港ノワールな感じでチャイナドレスなゆかりん紅一点。うおお。凄い絵が脳内に。かっけえ。
21分前 webから
でもゆかりんはチャイナドレスが最強に似合うと思うんだ。アンディ・ラウジョニー・トーかとにかくそっち系の格好した(はまると思う)谷垣総裁と香港な感じのグラビア誰か企画しないものか。めちゃくちゃにいい感じの絵になると思うんだが。
28分前 webから
千葉が落ちて嬉しい嬉しい、と言ってる人がいてなんでですかと尋ねるとだって死刑反対だからと即答。ううむ。そういや死神大臣っていたなー息子出てたなどうなった。キャミソール大臣もいるな。豊かだな日本。個人的にはゆかりん(佐藤)がキャミソール死神大臣になってくれたら嬉しい。想像して悶絶。
約1時間前 webから