HellYeahの新譜とKornの新譜とcoalesceってバンドのoxってアルバムとRev TheoryってバンドのLight it upってアルバムをほとんど同時にせーので聞いて最後のが一番いいなあぼへーっと聴きつづけられるなあって思う私はおかしくなったおかしくなった。ああ…。Broken Bonesって曲がかっちょいいよう。。で、ででででも、coalesceはギターの音がかっこいいと思う!デッドイズデッドって曲とか好きだよ!kornの新譜はネバー・アラウンドが1番好きかな!いまんとこ!あとジャケットの女の子(ダリエン・ブルー・スカイラーちゃん)可愛いね!お母さんなんかビッチだね!Hellyeah!!ヘルヤーは、ヘルヤー!ヘルヤーちょっと待って!ヘルヤーあーそういや私ナッシングフェイスの新譜超待ってんだけど、まだですか?ところでチャドの声ってMudvayneにしか合わないと思うんだ(言ってしまった言ってしまったけどフィリップ(アンセルモ)に今からでもいいからちょっと交代しようぜとおも。おも、思うー!おっぱーっいぁ!いあいあ!リッヴェーンジャ!

Pantera - Mouth For War from BenimAdimKoray on Vimeo.


久しぶりに聴いた。かっけー