• カイ・シデンのウィキペディアにぐっと来る。知らなかったから見たわけだがこれなんつう魅力的な人なんだ。かっこいいし。いやカイ・シデンのメモリーって漫画から興味を覚えたんだが。
  • Larissa Foxさんをwebで探す。グレイ・フォックスの孫娘です嘘です。しかしそんな意味(本の虫、みたいな)だったんかブックウォームと数年越しにあれはもうあれもう。
  • 西山繭子という女優さんをなぜか覚えていてなんで覚えてんだ俺と画像を検索してみて分かった大学んときの後輩に顔が似てるからだとすっきり。
  • YOUに小泉今日子永作博美深津絵里梨花に栄作さんの嫁、言及されてる人みんな好きだが流石にガールと呼ぶのは変だと思う。あ俺、ガーリーって香辛料的なスパイシーって表現だと思ってた最初。胡椒とか。ふと思い出した。
  • なんだろう。ガールっぽいけどガールではない、という前提がすっぽり抜けてるのにガールで括るから違和感が。広告代理店マジックなわけだが、例えば山が好きなガールだから山ガールならガールっぽい大人つまりガール大人じゃん。ガーマルチョバみたいな。違うけど。派手に違うけど。でもそれくらい派手に違う。いや大人っぽいガールって言いたいのか。両方か。まあ両方か。緩いね。
  • 大人ボーイってのがあるとして、ガチボーイって映画あったなそういえばそれは置いといて、大人ボーイ、ジュノンボーイっつうのもあるねそれも置いといて大人ボーイ。大人だけどボーイ。おっぱいおっぱい言えばいいんだろう。つまり普通過ぎて不採用。なるほど分かった。大人ガールの為の条件はセーラー服かブレザーつまりその手の制服知人の前で着れるかどうか要は心意気とか気合とか精神的なもんがでかいと思ってたが違う。アンチエイジングとかまじで肉体的なもんだろこれ。山ガールは服だけ買えばいいがこれはもっと根本的なガールだ。天井知らずに金が使われると予想される大人ガール考えた奴すげえ。自分のクローン作って脳移植して若い肉体手に入れるのがありふれたベストだ。