前向き

さっき飲み屋で上司と2人で飲んでて酔っ払った上司がいきなり話し掛けた小顔で短髪で背が高くてスレンダーでおっぱい大きくて部下がいるっつう1人で飲んでた初対面の美人多分年下と上司が席を外したときにあーと温泉の話で意気投合しかけた。のは大変にいい思い出なのでそこで留める。自戒するとすればもっと相手の言葉や話拾っとけ、と次回の俺に言う。いやもっとじゃない。それだけをやれと言う他のこといらねえと言う。髪型いいっすねとか言えと言う。とりあえずこれってああそうかと自分で答え見つけ納得してそうかと口にしないその癖TPOにおいて最悪だからやめろてめえと言う。確かめなくていいから脳内の自問自答の自答いらんから全部口にしとけ笑っとけ、と思う。なんつうか。少しでも関りを持った女子がそこで暇そうにしてたら上司とか関係ないのかもしれない、と思った。3人で話をしながら2人は退屈してないながら上司放っておく俺はおっぱいに向けて頑張る、みたいなスキルを身に付けるべきだったんだなと大変に前向きな心境であります。ていうか。そうだろう。それしかないだろう。頑張ろう。頑張るぜ俺はこれは頑張ればなんとかなる類のものだ。つうかできる。やらねば錆付くスキルの一種で、かつてできていたことがある。あー分かった。なるほどね。