輿石東

子供がどうこうってニュースに日教組がどうこう言う人まじでなんなんだろう。日教組だけが教育者、大人じゃないだろうに。日教組のせいにするなら恥じ入るべきだろう。先生はこう言うかもしれないけど俺はこう思うよ、他にもこう思ってる人もいるよどれが本当か誰が正しいかは分からないから皆正しいって思ってるから好きなの選んでね自分で決めてねって提示できなかったあるいは自分の考え無かった自分を恥じるべきだろ。なんか超日教組に入りたい。先生でもなんでもないけど。輿石東頑張って。あんた名前がまじでかっこいい。文科大臣になってくれなんでならないベルルスコーニかペイリンみたいになってくれ。非難されても俺は続けてって言うから。鼻から脳に針突っ込むわけじゃねえんだから。これが駄目だと言うならお前は針だ。脳味噌も口も眼も耳も全部無い上にまじでただの針、針持ってんのは手前じゃねえっていうか。そう思う。