読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボルテッカ


ああこれはブログに貼りてえLP手に入れて部屋に飾りてえっていうこのそこにLPがあればジャケ買いしかねないというかするかっちょいいジャケットを眺めててキャシャーン、て思ったあとにボルテッカって単語を唐突に思い出し視界がぼやけ困惑。調べて納得した。ボルテッカってのは悲しい単語です。涙腺と直結する。
追記
いやボルテッカも悲しいがなんでテッカマンブレードは悲しげな作品だったと個人的に連想されるかってのこの方の記事読んでそうだよな確かそうだったよなって思う懐かしいいや、見てた見てたはずだが放映当時中学生か小学生か境い目くらいなのでめちゃくちゃに曖昧なのですがボルテッカって単語だけでじわっと来たりそう、こないだパンドラムって映画見てこれは悲しい映画だって思ったことも思い出したというか。テッカマンブレードのDボゥイとパンドラムの彼は被る。Aに対処する為にBをどうにかしないといけないその処置というか治療の為にはCをやらなきゃいけないそのことによりとはBとは別のDが起きるかもしれないもしかしたらBが悪化するかもしれないそれでもCをやらなきゃいけない今Bが消えるならAをどうにかする為にはCするしかない、っていうとこか。Bというのは病気ですよ。