20110102-1

去年も確かそうだったんですが年末年始にわーいと大量にといっても5、6本わくわくしながらDVD借りてきて段々と量に萎える本も読みたいのにまだDVDこんなに、ので休みを2日残した昨日の時点で残り全部観たる観たれ、と夕べから今朝方3本一気に消費して4時5時頃疲れて寝たさっき起きた。観たのは。

君のためならの後に29日に一気読みした後ちびちびと2回目読んでた『ヘルシング』残りをががっと読むということをした『つぐない』の後に『θ 11番ホームの妖精』残り読んだ寝た。

君のためなら千回でも [DVD]

君のためなら千回でも [DVD]


HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)



つぐない [DVD]

つぐない [DVD]


θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)

θ(シータ)―11番ホームの妖精 (電撃文庫)


でもこう普段の生活で映画というとどうしても首が飛んでビルは崩れゾンビ走り内臓旨い旨い世界中血まみれみたいなのを優先的に見てしまうのでこういった機会にしかあんま観ないのはやっぱ印象深いですね去年で言うと『BOY A』でいや『つぐない』がこれまじで面白かったなんだあれ。