プレディクタブル

わたくし現在29歳男性でして今年30でして独身です会社員ですはいたった1通送られてきた高校の同級生からの年賀状去年もこの彼だけだったけどところでなんであいつ俺の住所知ってるんだどこかで教えたっけそんな気もするまあいけどていうか去年俺返したかのか返したのかしてなくないか、え。あれ?返そう今年は明日今日返そう返さなきゃ去年のことは忘れたには裏全面に家族3人でにっこりいう写真がプリントされていて元気そうだなああんま会ってないんですけどねそりゃまあいいけどさっきから無音でつけてるテレビでサンデル教授多分が講義してます奴の娘の誕生日は俺と同じですことのほか印象深い。なんだっけ。あー俺そうその高校のときからkornてバンドが好きでそらもう飽きるほど聴いてて大学のとき初めてアイポッド手に入れたときkornの1st入れなかったんですねなんでかってそりゃ飽きるほど聴いてたからあんま知らないの入れたかったから、という理由で新しいの新しいのばっか入れ続けてきたアイポッドitunesですがふと今日kornの1st入れて聴いてるんですよ何年ぶりにちゃんと聴いてるんでしょうほんとお前好きだったんかいや好きですよ大好きです今昔そんでこんな曲もあったんかとびっくりしてるわけです要するに当時もあんま聴いてなかった曲youtubeでライブとか観ても観たことないようなってその曲今そればっか聴いてますね。はい。サビ前サビ中のちゃらららちゃらららちゃらららちゃらら、いう下ってくリフ聴くと知ってるので聴いてはいたとは思います。

いーい曲ですねかっこええいや好きなんです好きですkornでもなぜかこの曲今さっき初めて聴いたかのような新鮮な気持ちいやいい曲ですねーですよですがえれえあまりにもこういやなにこれごっつい歌詞です高校生の俺がすっとばしたのも分かるいやんなアホなまあ調べなきゃ良かった歌詞えぐいー。
などと。
分からん。分かる。俺は奴にそして奴の家族にとても幸せになって欲しい今初めて思ったわけじゃないずっとそう思ってる本当だ。でもその、同じ幸せは得られないだろうけれど同じじゃなくてもいいけれど、似たような幸せが欲しい味わいたいこれもまあその。本当だなあ。でもちょっとでいいよ。5月に第2子おめでとう!など思いつつ今kornのプレディクタブル聴いてまーすみたいな。いや。いやいや。
なんちゅうか。
hed戻ったらええのに、とサビの掛け合い聴いてて思うなあ。これhedでしょ?ライブならhed言うんでしょ?いや絶対そうだと思うけど。あー。
もっと別の人生もあったんじゃ、とは思う。でも別の人生送った俺は今の俺の人生送れないぜ、とも思う。負け惜しみ?俺に?別の人生送った俺は今の俺の人生羨ましくないどころかああならなくて良かったと思うだろう、まあ。そろそろねえ、て感じ。いやほんと。子供とかじゃなくて。
ほんと。
いやほんと。数時間前にいい言葉だなあって思った引用されてたのを引用した留まりたければ走れ進みたければもっと走れってそうだなって思って。そうしよ。忘れないどこ。やっとこ。